弊社へお寄せいただくよくあるご質問をまとめました。
こちらに記載のないご質問はお電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。

何をしている会社なのでしょうか?

弊社はお客様の課題解決を豊富な経験や実績をベースに支援するサービスが主体です。その際にITの有効な活用をご提案するなど、お客様のニーズに応える事が企業ミッションになっております。ITを活用した合理化支援がメインですが、「ものづくり」における生産効率や品質・管理力改善を得意としています。

業務に合わせたシステムの導入をお願いしたいのですが?

業務内容をよく聞かせて頂き、市販のパッケージソフト導入も視野に検討させて頂きます。
市販のパッケージで業務改善ができない場合、当社の多岐に渡る経験より企画からデザイン、製品製作まで一貫してワンストップにて対応する事が可能です。
顧客目線の意識を持っておりますので、同じ方向に向かって一丸と進みますのでブレがなくお客様の求めるものを確実にご提案させていただきます。

遠方からでも発注可能でしょうか?

はい、もちろん可能です。Zoomというビデオ会議アプリ(無料)を使用して打ち合わせを行います。また、パソコンやサーバー関連の保守などはリモートで対応可能です。緊急時は現地で処理いたします。遠くは東京、北見市の企業様のサポートも行っております。

ソフトウェアの制作費用はどれくらいかかりますか?

お客様がご要望される仕様と予算にに対し、にできる限りお答えいたしますので、まずはお気軽にお申し付けください。